FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日から

20161024023409df5.jpg
掛り付けの動物病院にあるペットホテルに今日まで預かって貰った
イチゴ🍓
理由は、私の母親が他界したからだ。
同居している姑がいるが、告別式に行く事を思うと、置いて行く事が
出来ないと考えた為に。

でも姑は、告別式に行かないのが普通だと騒ぎだし、
夫は、自分の父親の時に来てくれたのだから行くのは当たり前だと
イチゴ🍓の目の前で言い合いをした19日。
実母が亡くなったのは、20日だったが、預かって貰って良かったと
思う。

実母は、犬好きだった。
イチゴ🍓の事を可愛がってくれた。

実母とイチゴ🍓が最後に会ったのは、今年7月5日。
いつもいつもイチゴ🍓の事も気にしていた実母。

私は棺桶の中に、イチゴ🍓の写真とお礼の手紙を入れた。
もっともっと会わせたかったし、
大好きな人との別れは、本当に辛いよ。

今回は、イチゴ🍓を連れて行くわけには行かなかった為、
寂しい思いをさせたけど、動物病院にはまたお願いする時はあると
思うが、姑より信用出来る所だと安心感がある。
本当は、信用出来る友人関係がいたら良いんだけど、いないから・・・。
今回の様な時は、特に。
でも動物病院なら急に何か突発な事が起きたら、24時間常に獣医がいる所なので安心感がある。
何を与えたら良いかダメかハッキリとわかる。
イチゴ🍓にとって、良い事も良くない事もね。
¥はかかるけど、責任持ってくれるなから信用もしている。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
愛犬の事、投稿していますが、時には独り言もあります。
そして、写真のサイズが違う事がありますので、小さい時は、クリックすると大きくなる事があります。

リンクに関して・・・。
お気に入りブログ(☆印)とσ(・・*)の別ブログ(★印)があります。

ichigomilkの独り言 はイチゴ目線からのブログになっています。
尚、☆印のお気に入りブログはブログ管理人の許可を得てリンクしております。          良ろしかったらお立ち寄りください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。