FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん

20160714205354c4e.jpg
いつもイチゴ🍓の事を気にかけている私の実母。
5日に会ったけど、その日が最後かも知れない。

と言うのは、12日に大病が発覚し、入院した実母。
どれくらいの入院かは全くわからない。
元気になって退院出来れば、またイチゴ🍓に会える可能性はある。
けど退院する時は、天国に行った時か自宅で最後を迎える時。
なので、もう会えないに近い。

実母はいつもいつも イチゴ🍓の事を気にしていた。
実家には、私の実妹・私の夫・私の携帯電話番号を書いたメモ書きがある。
筆跡は、実母。
そのメモ書きを見ると、私の夫名が何故か イチゴ となっている。
実母が分かりやすいようにしたのか?
理由はわからない。

そんな母親に 最後にイチゴ🍓と会える日は来るのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
愛犬の事、投稿していますが、時には独り言もあります。
そして、写真のサイズが違う事がありますので、小さい時は、クリックすると大きくなる事があります。

リンクに関して・・・。
お気に入りブログ(☆印)とσ(・・*)の別ブログ(★印)があります。

ichigomilkの独り言 はイチゴ目線からのブログになっています。
尚、☆印のお気に入りブログはブログ管理人の許可を得てリンクしております。          良ろしかったらお立ち寄りください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。